スポンサーリンク

しろくまにっき 1039



ララジャンプ

今日は私だってダイブ!!
今日は、午前と午後の2回、おもちゃの投入がありました。


デナリ

午前は、赤い浮き玉。

ダイブ

例によって、デナリのダイブが見られました。
せっかく、ララ用にと投げ入れらても、結局デナリが奪いにやってきます。
ララも「ガゥー!」と怒りますが、デナリの勢いには、やはり負けます。

おもちゃ午後には新しいおもちゃが投げ入れられました。
青いポリタンクは3個。(キャンディ、デナリ、ララ用)
それぞれにクマ用ペレットが入っています。
黒い蓋がついた、青い樽には、何も入っていません。


キャンディ

キャンディは、投げてもらった新しいポリタンクで、楽しそうに遊んでいました。

ララ

デナリが飽きて、手放すのを待っていたララ。
ようやく、のんびり遊べそう。

ポリ

ポリタンクの中に、餌が入っているのは、ニオイでわかっているのでしょうが、
取り出し方が、いまひとつわからないのか?
それとも、遊びに夢中なのか?
取り出そうというはっきりとした行動は、見られませんでした。
餌が食べたいというより、
お互い、相手が持っているおもちゃが、気になるようです。
そんなドタバタ楽しいやりとりを、ダイジェストで。
デナリは、自分でおもちゃを投げて、飛び込むという技も見せてくれました。
浮き玉をガリガリさせる時は、キリンのユウマも真っ青なくらいのツユだく状態。(よだれ)
自分の唾液で、ヒゲが出来る程です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました