スポンサーリンク

しろくまにっき 2553



リップ

リラが口紅つけたらこんな顔。(^^)

台風10号が接近しているので、不安定な天候。
空を見ると、風は南から西に向かって吹いており、
雲が早く流れていました。(映像は少し早送りしています)
恵庭方面から聞こえてくる、自衛隊の演習の音。
リラは、特に気にすることもなく、いつも通りでした。

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

スイカ

今日はカットスイカがたくさん用意されました。
扉が開くと、リラは迷わずスイカに直行。
その後も、スイカ、スイカ、スイカ・・でした。

ララリラ

餌を全て食べ終わると、一緒にプール遊び。

デナリ

デナリも遊ぶかな?と思いましたが、
黒い蓋をプールからあげただけ。

授乳

その後、授乳。

リラ

そして、まったり。
台風が来る前、好天のホッキョクグマ舎での様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました