スポンサーリンク

しろくまにっき 571



ララ


屋内に入り、餌を食べていた様子のララ。
口のまわりに、いっぱい餌の汁をつけて出て来ました。(笑)
満足そうな笑みを浮かべて、登場したララを見てびっくり。


onaka


ちょ、ちょっと、何を食べて来たの?
と思う程、おなかがポッコリして見えました。
で、
座る


この座り方。
この時期、おなじみの体型といえます。
赤ちゃんがおなかにいたとしても、胎児はとても小さく、
体型に影響する大きさではないということなので、
ほとんどが、体脂肪。そして、今は胃袋も少し膨らんだ状態でしょうか・・・
ピリカ


一方、ピリカは、ここでうたた寝中。
見る


あんまり、まじまじ見ないでね・・・
時々、こうして顔をあげてくれる、ピリカでした。



 寒い時期は厚い脂肪で乗り切れ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました