スポンサーリンク

しろくまにっき 2696



ニンジン

さすがニンジン娘。
キャンディは、いいポーズを見せてくれます。



ガス管

今日もまた、ガス管を抱え、昼寝していたキャンディ。
くぼみにはまり、小さくなっている感じが、愛くるしいです。



ニンジン娘

キャンディは、昼寝から目覚めると、起き上がり、屋内に入っていきます。
朝に1度、1日分の餌をもらっていますが、朝のうちに完食せず、いくらか残しているようで、
日中のおやつとして、食べています。
屋内に入ってしまった〜とがっかりせず、しばらく待っていると、
写真のように、ニンジンを咥えて、外に出てくることが、よくあります。
地味ですが、可笑しいです。
ニンジンの中央をくり抜いていたら、ニンジン笛になるかも?(笑)



キャンディ穴

昼寝して、おやつ食べて、今度は雪穴掘りや、雪穴遊び。
キャンディのペースで、1日が過ぎていきます。



リラ

ララとリラは、今日もお昼頃に長い昼寝。



檻

14時30分過ぎに目覚め、少し遊び始めました。



自分が掘った雪穴にハマって遊ぶリラ。
細い穴から、ボールを飛ばして遊んでいました。
思ったコースに飛ばせたでしょうか?



コメント

  1. ララら〜 より:

    リラはやっぱり賢いですね〜。学習能力がありますね。そこはララに似たのかしら?
    積雪がすごいですね。檻の中心までいきそうな勢いですね。埋もれそう…。

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディの魅力は寝姿と言っても過言ではないですね。特におもちゃを抱いてると可愛いです。
    マイペースながら一日の行動がキッチリしているのには感心します。おやつを取っておく辺りキャンディやりますね。カラスに盗られない様に気をつけてねぇ~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました