スポンサーリンク

しろくまにっき 100

TOP


お母さんと一緒に寝るときは、お母さんが枕。
(手前マー、奥クー)


姿勢かえる


寝返りをして、こんな風。
(左クー、右マー)
-ララ足


ララがちょっと姿勢をチェンジ。
苦しい


鼻をつままれた感じ?
あくび


クーが一番にお目覚め?
ネコのような、伸び方をします。
たまには


でも結局、再び寝てしまった、クー。
おやこそろって、ねむねむ・・・そんな時、枕は逆転。(左マー、右クー)
5月今日


先月から比べても、また少し身長がのびています。(マー)
おっぱい


先におっぱいを飲み始めた、マー。(左)
それを見て、慌ててプールからあがり、駆けつけた、クーでした。(右)
ラスト


最近、暑くなったなあ・・なんて、感じているかな?(マー)



壁に背中をこすりつける、マー。
そのうち、虫が飛んでいるのを見つけ、追います。
ラストは、今日の授乳シーン。

コメント

  1. YOKO より:

    「しろくまにっき」も100回目なんですね! これから、どんなおもしろいことを見せてくれるのかな・・・きっと、どんどんと今まで以上に、色んな発見があるんでしょうね。
    こんなにしろくまが物を使う動物だなんて、知りませんでした。ホントに大きな発見です。
    MAYUさん ホントに毎日いつもありがとうございます! 

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました