スポンサーリンク

しろくまにっき 153

ゴシ


体毛から水が流れ落ちると同時に、むずむずするのかな?
それとも、よ~く水をきっているのかな?
プールから上がると、大抵どの子も、体を壁や床にこすりつけたりしています。
今日も、クーが、背中をゴシゴシとこすりつけていると・・・


なんだ


飼育員さん、なに?なに? (納涼の写真ではありません(笑))
触る


触りたいけど、触れないぞ・・・
投げる


気を取り直して、また遊ぼう。(クー)
牛骨のかけらを、プールにポーン!
舐める


それを拾って、マーは、ペロペロ・・・
-転がる


久しぶりに、浮き玉で遊ぶのを見た気がします。(クー)
ラスト


今日も、いっぱい遊んだ子供たちでした。(↑クー)



浮き玉で遊ぶ、クーの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました