スポンサーリンク

ライオンの成長日記 562

TOP


毎日、屋内入りの順番はいろいろ。
今日は、お腹が空いていたのか、リッキーが素早く1番に入ってきました。
今日は、絶食日ですが、1切れずつ(計4切れ)の鹿肉が用意されていました。
真っ先に、食らいついたリッキー。


まだ


ティモンだけがまだ入ってきません。
子供たちは、気になるので、肉にも手をつけず、外ばかり気にしています。
最後


それにひきかえ・・・・あ~あ、完食だ・・・
骨がない分、ほとんど丸飲みなので、あっと言う間です。
食った


リッキーが完食して、しばらくしてから、ティモンは入ってきました。
食べちゃったの


ちょっとがっかりな、げんき・・
我慢」


うらめしそうに、お父さんを見つめるのでした・・・(^▽^;)
その後、ティモンだけは、少しヒヨコをもらっていましたが、
子供たちは、結局絶食。
その分、明日の肉がおいしく感じることでしょう。
ワイルドタイムの、4頭のやりとりは、毎回微妙に違うので、おもしろいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました