スポンサーリンク

ライオンの成長日記 87



ティモン


いよいよ、ゴールデンウィークに入り、大人気のライオンの赤ちゃんの前には、
絶えずお客さんが集まります。
夕方ともなると、ティモンはさすがにお疲れ。
子供たちがすり寄ってきても、適当な相手をして、しのいでいるのがよくわかります。
(適当でも相手をするところは、さすがです)


ゆうき大人


ゆうきはそれを察したか、ティモンをペロペロ舐めたり、
元気が有り余って、仕掛けて来るげんきの相手をしてあげてる感じ。
(もちろん、自分も楽しいんだけど)
パンチ


パ~ンチ!
もよおす


リッキーのそばにいって、じゃれ合っていると・・・もよおし始めたげんき。
リッキー見ながら


リッキーの顔を見ながら、チィ~~。
(初めて、しっかりおしっこをするところを、確認しました。)
チィ出た


結構、シャ~っと出ました。
前足かく


その後、自分のおしっこと、周りの匂いを確認した後、2,3回、前足でかいていました。
こんな仕草を見るのも初めてです。
足でかくということを、し始める頃かな?
最後チー


見ていて、完全に連られちゃったね。
今度は、ゆうきがチィ~~~。
でも、その後は何もしませんでした。
お母さんは、それをずっと見ていましたが、やはり何もしません。
(きっとあとで、しっかりおしりを舐めてあげると思います)
排泄のことも、少しずつ独り立ちさせるように、見守っているようです。
威嚇


あんなにお疲れで、ぐったりしていたのに、突然、ガウゥゥゥ・・と威嚇し始めました。
アイ


アイちゃんが、お昼寝から目覚め、奥の部屋から出て来て、歩き回り出したのです。
ティモンは、アイの動きが気になるのかなあ?
「かわいいからって、子供は渡さないわよ!」なんてね・・(^▽^;)
   

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました