スポンサーリンク

元気ですかぁー!



春バナー


エランド


エランドくんが、円山にやってきてから3日目。
元気でやってるかな?


元気ですか今の所、順調で落ちついている様子。
そして、とても優しく、人懐っこいそうです。
(うん、顔に出てる)
飼育員さんが触れようとしても、嫌がらず、
そして、興味も示してくるようです。
エランドくんは、群馬サファリパーク出身。
(ラッシュのお母さんの出身地)
オス、3歳。
愛称は・・未発表。
(もちろん群馬での愛称はありますが、円山で新たに決めるかも?)


ワラビー


つい先日まで、包帯を巻いていた、ベネットアカクビワラビー。(性別、愛称わかりません)
最近、包帯が取れましたが、変わらず元気そうにしてます。
傷しかし、大変なケガでしたね。
しかも小指?側。(痛そ~)
どこかで挟んだのかな?
早く完治するといいですね。


今日のエリカ


Gメン


さあ、みんな。記念写真撮るわよ。こっち向いてぇ~。
erika


相変わらず、立ち姿は凛としている、エリカちゃん。
tatuo


「俺も元気」アムールトラのタツオ。
げんき


「ボクもげんきです」オスライオンのげんき。
アイス


いよいよGW突入。ますます賑やかになってきた、円山動物園。
左側の車は、たこ焼き屋さん。
右側の車は、イタリアン・ジェラートのお店、「レ・ディ・ローマ」。
道産食材をつかって、いろんなフレーバー、期間限定のアイスが売られています。
銀色のトレーラーが珍しく、メディアにも時々登場してますね。
今日は、ちょっと肌寒くて遠慮しましたが、暑い日にいただきたいなあ。

コメント

  1. ake より:

    ちょっとご無沙汰の間に、新顔君がいたのですね。
    今日もエリカちゃんは素敵です。
    生のみんなに会いたいです。(先週は夫と子供達3人で行ったんですけどね)
    タツオに「うわぁお~」っとされて、オムツがパンパンになった人約一名(爆)

  2. MAYU より:

    akeさん
    ひっそりとやってきました。(笑)
    まだHP上にも登場してませんから・・
    約1名くん・・・ごめんなさい、想像して、笑っちゃった・・
    でも、そういう子は、い~~っぱいいます。
    何せ、ド迫力ですから。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました