スポンサーリンク

屋外展示再開


エン


故郷の羽村市動物公園から、引っ越してきて、
公開初日に左前脚を骨折してしまった、エン。
手術、退院、保養、屋外展示、プレートの除去手術、保養を経て、
8月16日(水)、ようやく、屋外展示が再開されました。
ついに、本格復帰ですか。


芝生


屋外展示が再開される前に、放飼場には、新しい台が設置されたり、
一部に芝生が敷かれました。
芝生は、暑さを和らげる効果や、クッションの役目も果たしてくれそうです。


保護色


細身でしなやかな体ゆえ、
地面の上に横になると、保護色となり、見つけづらいようです。
植えられた草も、隠れ蓑になっています。


草


これからは、特に過ごしやすいシーズンなので、
元気な姿を見られそうですね。



草があると、虫もたくさんやってくるようで、
早速、狩りをしていたエンです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました