スポンサーリンク

しろくまにっき 2856


デナリ


定期的にプールに入っては、クールダウンをするデナリ。
今日でお盆休みが終わり、というところも多いでしょうか、
休日を楽しむ家族連れが多く、
今日も引き続き、賑わう園内でした。


リラ


ホッキョクグマ舎にやってくると、ちょうど朝給餌の最中でした。
魚はすでに食べてなくなっていて、
ニンジン、ブドウ、ペレットを食べているところでした。


黒管


食べ終わると、ララは屋内で休み始め、
リラは、おもちゃを触り始めます。


浮き輪


このまま遊びが始まるかな〜?
と思ったら、昼寝が始まってしまいました。
生活のパターンは、日々違います。


ボール


キャンディは、屋内に篭りっきり。(^^)



そんな午前中の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました