スポンサーリンク

しろくまにっき 2477



リラ

一時的に、弱い雨が降った寒い日。
昨日に引き続き、札幌の最高気温は、12.6℃
来園者は少ないかと思いきや、
修学旅行などの、団体さんの姿が多く、賑やかな声が飛び交っていました。
リラは、隣で歩くキャンディチェック。


水

スイッチが入ると、激しく遊んでいました。

denari

こちらは水に浸かるだけのデナリ。
リラの視線に気づき、ファッ、ファッ、ファッ・・

壁デナリ

今日は、お姉さん座りで体を擦っていたデナリ。
キャンディの姿を見つけ、何やらつぶやいていたリラ。
その後、スイッチが入り、プールで激しく遊んでいました。
両サイドに、デナリとキャンディがいるので、
よく様子を覗き込んでいるリラです。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。
団体客の波が過ぎれば、静かな動物園でした。

コメント

  1. サイタマ より:

    北海道、いま寒いようですね。
    動物園に来た団体客は、きっと時間に押されるように(?)
    やって来て帰ったのでしょうから、こちらが「わっ、団体客!」と思っても
    ちょっとガマンして待っていたほうがよさそうですね。
    去年、道央の富良野のラベンダー畑を見ていた時も、団体客が
    ワーッと来たけどアッという間にバスに乗っていなくなり、「早っ!」と
    思ったものでした (^^)
    今年はリラたちに会いに行きます!楽しみです(^^)/

  2. アンコウ より:

    白いお知らせボードにMAYUさんが入れるせりふを
    いつも楽しみにしています。ライラックとリラ冷え、いいですねぇ。
    リラが葉っぱにタッチしてましたがちぎることはできないんでしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました