スポンサーリンク

しろくまにっき 2359



リラ

檻に張り付いた氷を、爪でガリガリ・・・
リラのお楽しみのひとつです。
小さな頃は、まだベージュ色っぽく、短い爪でしたが、
今では、黒くて立派な爪です。


くまで

今日も午前中はいい天気。
一昨日雪下ろしした時の、リラの爪跡です。
リラの爪跡だと知っているから、可愛くも思えますが、
一般的なクマの跡だと思えば、やはりちょっと怖いですね。(^_^;)

授乳

給餌前に、お腹が空いてきたリラ。
鳴いておっぱいをせがみ、授乳タイム。

デナリ

デナリは、リラが鳴き続けていると、気になるよう?
飲んでいる最中、たまたま、隣で落雪があり、ドサッと落ちる音。
気になったリラが、おっぱいから離れると、ララはもうおしまい!と授乳タイム終了。
再び飲みたいと鳴いているリラにも、揺るがない姿勢。
なぜか、デナリがあたふたとしていました。(^_^;)
その後しばらくして、給餌タイムとなりました。

奥歯

檻を咥えると、奥歯まで見えるリラ。

ララ

寝室で休む事が多いララですが、今日は屋外で休んでいました。

檻

青空に向かって、檻登り。

寝る

デナリは、日を浴びながら、昼寝を始めました。
檻に雪を乗せて遊んだりするのが好きなリラ。
今日は、タイミングよく、アタックしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました