スポンサーリンク

キャンディについての発表



キャンディ

11月6日(水)から屋内に収容され、出産が期待されていたキャンディですが、
昨年末より、出産前に見られる行動や、体型変化が、徐々に観られなくなったということで、
出産の可能性が低いと判断されたそうです。
円山動物園HP 世界のクマ館観覧制限の解除について


キャンディ

近日中にキャンディの屋内終日収容を中止し、
展示再開に向けた準備をされるとのこと。
キャンディ・デナリの展示再開は1月16日(木)予定。
世界の熊館観覧制限は、1月16日(木)から解除。
今は、ちょうど程よく雪も積もって、いい感じ。
キャンディには、気持ちよく、寒い冬を楽しんで欲しいなあと思います。

ポロマル

キャンディの今後、ララ親子の今後・・・
その他もろもろ、気になる事はありますが、
今日も、楽しそうに遊んでいるポロロとマルルを見ていたら、
元気でいてくれることが一番だなあと、改めて感じるのであります。
  応援してね!

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディの赤ちゃんをとても楽しみにしていました。
    すごく残念ですが、仕方ないですね。
    ポロロとマルルの成長も楽しみですが、
    キャンディのお母さん振りも見たかったです。
    ララとは、タイプの違うお母さんだったのかな?

  2. まあちゃん より:

    あー、残念。
    心待ちにしていたのにね。
    でも、デナリとの相性も良いようですから次に期待します。

  3. あっちっち より:

    気になっていたので、この場をお借りしてMAYUさんに
    キャンディ情報、何かご存じないかどうか、質問させて
    いただこうかと思っていたんです。
    そうですか・・・残念ですね。
    産室に入る前に、体に変化が認められたようだったので、
    「今年こそ・・・❤」と思っていたのですが・・・
    こればかりは仕方ないですね。
    でも、キャンディには、久々の外の空気を、早く味わってほしいな。
    お疲れさま、キャンディ。

  4. なお より:

    元気で平和に、です。
    と、いうことは、獣舎入れ替えもあるのでしょうか。
    キャンディの元気な姿とおもちゃで遊ぶツインズの姿が観れるといいですね。
    横浜バリーバも残念で、展示開始になっています。ジャンブイの子供が見てみたいところです。
    今後の動きに注目してます。

  5. ともこ より:

    キャンディーのことは、とても気になっていましたので、残念ですが、お知らせをいただき、ありがとうございます。
    なかなか難しいのですね。ララはその事を思うと本当に 貴重なホッキョクグマなんだと、あらためて見直しました。
    キャンディーの赤ちゃんは、さぞ可愛いだろうと思いますので、次を期待しますね。

  6. snowy white より:

    今度こそ、豊橋の皆さんに朗報を!と
    願っていましたが、こればかりは仕方ないですものね。
    本当にお疲れ様です。
    絶食は続いていたのかな?
    だとしたら、さぞかし空腹でしょうね。
    早く好物を食べさせてあげたい…
    急には無理なんでしょうけど。
    更に延長ができるのか、気になります…(´・_・`)

  7. アリス より:

    今年はキャンディの子供が見られると思って
    楽しみにしていたのでちょっと残念でしたね。
    ホッキョクグマの繁殖って難しいんだー。
    そう考えると、ララの7頭ってすごいですね。

  8. はな より:

    キャンディ、残念でしたね。
    デナリとの相性も悪くないみたいだし、
    もう少し円山に居られたらいいのだけれど・・。
    それでも健康でいてくれたら言う事なしですよね。
    キャンディにも北海道の冬を満喫して頂きたいです。

  9. よっこ より:

    キャンディ今回は残念な感じなんですね。
    前回のことがあるだけにね。
    豊橋に戻っても・・・と思うので雪が降り、沢山遊べる円山にいさせてあげたいです。
    豊橋では遊び道具をあげていないのでね。
    キャンディには元気に楽しく過ごして欲しいです。

  10. ふみ より:

    キャンディ、飼育員さんに
    お疲れ様と言いたいです。
    大きなお腹で大変そうだったから
    雪の中でリラックスできると良い
    ですね。
    いつも素敵な写真等、ありがとう
    ございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました