スポンサーリンク

しろくまにっき 1640



マルル

小さい雪玉を見つけたマルル。
お立ち台に上がって、ポーンと飛ばすのが、楽しいようす。


雪

雪穴掘りをしていると、自然と小さな雪玉を見つけます。(マルル)
掘っていると同時に、雪玉を作っているのかもしれません。

マルル

こんな大きいものゲット!(マルル)

ポロロ来る

あっ、すごーい!
ポロロが駆け寄ってきました。

ポロロ

私だって!と
プールの穴掘りをして、ゲットした雪玉を見せてくれたポロロ。
少しまったりした空気が流れるところで、
マルルがポロロにちょっかいをかけます。
遊び疲れたら、それぞれ穴にはまって休憩。
くぼみは、やはりなんとなく落ち着く場所かもしれません。
もし、地下鉄のタイヤがあれば、そこに入っていたかな?と
想像したりしました。

コメント

  1. なお より:

    仲良し光景をのどかな気持ちで観ていて、爪の色も、しっかりした黒い色になってきたことで、成長したんだ、と感慨深いものがありました。
    今の時点で何の発表もないということは、ララも繁殖のお休みが頂けるということかな、子供達と初の2年目同居ができるのかしら、と考えていました。それはそれで、楽しみです。

  2. はる より:

    まゆさんのblogを毎日楽しみに拝見してます。
    もともと動物は好きなんですが、まゆさんのblogをお友達から教えてもらってからは、
    ララ親子の大ファンになりました。
    ララのおおらかな子育て、私も母親ながら感心してます。
    マルルとポロロは、なんて賢くて、かわいいんでしょう♪
    シロクマって、それぞれ顔つき違いますね~。
    マルルとポロロは、ララに似て美人だなって思います。
    まゆさんのblogは、写真がきれいなことと動画も音楽やアニメーションがかわいいところにひかれてます♪
    くの一マルルちゃんは、何回も見ました!!
    次はポロロちゃんを待ってますね(*^^*)
    マルルかポロロを自分なりに考えて、blogを読むのですが、なかなか当たりません…(笑)
    いつかわかる日が来るのか…わかりませんが、毎日blogでマルルとポロロに会うのを楽しみにしてます。
    そちらは雪国で、寒いのは当たり前ですが…風邪をひかないで、暖かくしてでかけてくださいね。
    何時間も飛行機に乗らないと会いに行けないララ親子の大ファンより☆

  3. MAYU より:

    はるさん
    いつもありがとうございます。
    写真も、動画撮影も、まだまだ・・
    アニメーションにおいては、始めたばかりですので、
    勉強していこうと思います。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  4. はな より:

    雪玉を沢山見つけたマルルと、嬉しそうに見せているポロロ♪
    どちらもと~っても可愛いですね♪
    円山動物園、雪がいっぱいで双子ちゃんにとっても楽しくて
    良いですね(^^)
    雪玉も手裏剣に見えます(笑)うふふ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました