スポンサーリンク

しろくまにっき 821



アイラとララ

ララを独り占めのアイラ。(^^)
アイラがひとりでプール遊びしていても、
ひとりで堀に遊びに行ってしまっても、
ララは、いつもアイラの事を気にしています。

青い樽をプールからあげて、再びプールに投げ、それ目がけてダイブするという遊びが、
ようやく始まったか?
もしくは、偶然?
今までは、プールからあげると、堀に落としてしまうパターンばかりでした。
今回も、最後には落としてしまいましたが・・・

ララとアイラ

ララもプールに入れば、今日も楽しく遊ぶ親子。
そ、それは、必殺技!
ふっ、ふっ、ふっ、とララの含み笑いが聞こえてきそう。(^▽^;)

反撃

アイラの反撃も、ヒラリと交わす。

ララ

まさしく、あなたはビッグママ。
いつもなら、早めにギブアップが入り、プールから上がるアイラですが、
今日は、何度も参戦していました。(笑)
本日のおまけ映像。
堀へ下りて、あちこち探検中のアイラ。
壁が気になる様子でした。
姿が見えなくなって、心配していたララ。

コメント

  1. INOCHI より:

    ‘アイラがひとりでプール遊びしていても、
    ひとりで堀に遊びに行ってしまっても、
    ララは、いつもアイラの事を気にしています。‘という
    解説部分に、ララの絶大なる母性愛が表れていますね。
    また、久々、会いに出かけたくなりました♪。

  2. MAYU より:

    INOCHIさん
    そんな子育て風景が見られることを、
    幸せに思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました