スポンサーリンク

しろくまにっき 1118



ララ

まだ見ぬ、北極に思いを馳せて・・・
円山動物園の夏の恒例イベント「ホッキョクグマたちへ氷のプレゼント」が、
今年も好天の下、盛大に行われていました。


氷

中央のお立ち台のところには、板氷が置かれ、中央にクラッシュ氷。
その他に、4ヶ所のクラッシュ氷の山。
それぞれに、餌が隠されていました。

ララ

13時30分の開会と共に、登場したララ。
順番に餌を食べていきます。餌の内容は、通常通りのラインナップのようでした。

キャンディ

キャンディも同様に、中から餌を取り出して食べていきます。

キャンディ

食べ終わった後、氷で少し遊んでいたのは、キャンディだけかな。

デナリ

デナリも食べた後、少しだけ触れていました。
おとな故か、皆一様に、氷で楽しそうに遊ぶことはありませんでした。
ララへの氷のプレゼントの様子。
キャンディへ氷のプレゼントの様子。
デナリの食後。
足元がピチャピチャと音を立てていますが、
どうやら、排水が詰まったようで、水が少し溜まった状態。
この後、デナリは収容され、排水のつまりを取り除かれていました。
2009年7月16日のイコロとキロル。(7か月)
おなかがすいたと訴えるキロル。
ララは、まだダメよと、キロルから離れています。
しまいには、プールに飛び込み、気を紛らわせようという作戦か。
2011年7月16日のアイラ(6か月)。
この日初めて地下鉄のタイヤがやってきました!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました