スポンサーリンク

しろくまにっき 2321



リラ

壊れちゃった・・
お気に入りなだけに、たくさん遊ぶから仕方ないですね。
(開園時にはすでに壊れていたそうです)


りら

残念そうなリラ。

ボール

中に入っていたボールは健在。

セット

堀から拾ってきて、壊れたボールの中にセット。
戻らないかな?

おもちゃ

まだ遊べるよ。
(口に黄色いボールをくわえてます)
ですが、壊れたおもちゃは危ないので、回収です。
壊れたボール・イン・ボールで遊ぶリラの様子です。
おもちゃの回収のため、一旦檻のマスに収容される親子。
登場すると、リラはまずおもちゃチェック。
ララは飼育員さんが通った場所のチェック。

すべり

雪解けが進み、雪はほとんどシャーベット状態。
滑りは悪いですが、無理やり滑ってます。(^^)

足

おもちゃを堀に落とし、覗きこむリラ。
後ろ足がかわいい。
ひとしきり遊んだら、お昼寝です。
キャンディは、今日も屋外で昼寝していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました