スポンサーリンク

しろくまにっき 1679



バック

母娘のバックショット。
左から、マルル、ポロロ、ララ。


マルル2

天気の良い朝は、ボール遊びからスタート。(マルル)

マルル

マルルは、立ち上がってボールを投げます。

ララポロロ

ちょっと、いいニオイがしてきたかも・・・
(ララとポロロ)

ガイド

今日も11時30分から、ホッキョクグマガイドが行われます。
ガイドの最後に、ブドウ入りの青いポリタンクが2個。
新品の赤いポリタンクが1個投げられました。
(左マルル、右ポロロ)

赤ポリ

新しいおもちゃを、誰にも渡したくないポロロ。
マルルを交わして遊び始めます。
前半は、マルルのボール遊び。
後半は、ガイドでもらった、新しい赤いポリタンクで遊びまくるポロロ。
マルルが、まだ遊べないうちに、ポロロは電柵のところに落としてしまいました。
がっかりなマルル。
ポロロに怒っていました。

ポロロ

切り替えが早いポロロ、(いいだけ遊んだから満足だよね・・(^_^;))
次は青いポリタンクで遊び始めます。

ポロロ

マルルは、眠くなったのか、ララに甘え始めます。
その隙に、ポロロは青いポリタンク2個を抱えて満足そう。

雪穴

雪穴にはまるポロロ。
ちょっとうとうと・・・
そんなポロロの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました