スポンサーリンク

しろくまにっき 2139



ポーズ

ここ数日、気温は15℃前後。
風が吹けば肌寒く、日が照れば暖かく、
暑いような寒いような、はっきりしない天候が続きます。
こぐまの体は扉の枠に入り、まだ遊べるサイズになっています。


乗る

午前中の遊びが一段落。
12時。そろそろ昼寝を始めるという時間です。
お気に入りの黄緑のおもちゃ。
「かばん」「バスケット」「バケツ」呼び方はいろいろです。

譲れない

「そろそろ寝ますよ。」
「これは大事なの。」

バッグ

おもちゃを挟んで、あれこれと。
眠りにつくまでの、穏やかな風景です。
眠り始めたのは12時20分頃。
途中で、寝相を変えつつ、1時間半くらいの昼寝タイムでした。

プールイン

昼寝から目覚め、ララの方が先に入り、こぐまを誘うけれど入らず・・・という、
よくあるパターン。
その後、ひとりでプールインです。

遊び

プールで独り遊びを楽しんでいます。
母のマネをして、緑のバケツを被っています。

マネ

檻のマスでは、扉のところで、やっぱり母のマネをしています。

ワラ

遊んで、散らばったりしたため、ワラが少なくなりました。
今日の午後の遊び風景です。
堀に下りて、湯たんぽ遊びもお気に入りのようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました