スポンサーリンク

しろくまにっき 296

円山動物園 ホッキョクグマ キロル


あれからホースも、適当な長さにカットしてしまいました。(笑)
ぶんぶん振り回したり、舐めたり、噛んだりして遊ぶ、キロル。
振り回し芸も得意のところを見ると、「サウンドホース」(振り回すと音が出るホース)だったら、
どうなるだろう?と想像してみたり・・・
音にびっくりするかな?


堀の上下


今日は、堀の上と下で、こんなシーンがありました。
大丈夫だろうとは思っていても、バランスを崩さないか、つい心配してしまいます。
イコロは、階段を、2段目までは降りましたが、それ止まり。
イコロ後ろ


恐るべし、カラス!
こういう格好をよくすることを知っているので、
お尻目がけてアタックしてきます。
「イコロ、後ろ!後ろ!」
今日は、さすがにイコロもご立腹で、口を開け、怒りながら追いかけていました。
ラスト


数日前から、イコロの右目上に小さな黒いポイントが出来ていますが、
今日は、はっきり見えていました。



雪深い冬になると、自然界での餌が乏しくなるためか、毎年カラスがたくさん集まります。
糞だけ食べて、帰ればいいのにね・・・

コメント

  1. takeski より:

    本当にカラスはイヤですね。事あるごとに突っついて、エサを横取りして。サツキの件の時もいっぱいで包囲して・・・。
    イコキロ、是非ともカラスを仕留めて欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました