スポンサーリンク

しろくまにっき 2885


リラ


午後になると、プール遊びもなく、のんびり過ごしていたリラ。
毛が乾くと、ふわふわして、かわいさUPです。


デナリ


デナリは、いつもの場所で、昼寝中。


口開け


隙間からニオイを嗅いでるリラ。


毛


毛の根元が乾いて、先端が濡れたままだと、三角になる。


リラ出る


15時過ぎると、左側に移動、中央扉が閉鎖されます。(右側の清掃)
夕方の給餌のため、一旦、扉を閉めます。
慌てて外に出るリラ。


ララ


ほらほら、ララも出てくださ〜い。
親子で同じような行動をしています。



午後の授乳と、その後の様子です。
リラは、そのままごろごろとして、檻を触りながら、まったりしていました。
急に強めのニオイが漂ったため、リラがおならをしたのではないかと、疑惑がもたれましたが、
本当のところは、わかりません。(笑)
風が強く、裏手の大木から、落ち葉も飛んできます。



コメント

  1. aco より:

    こんばんは(^^)
    先週末、念願の初北海道旅行を楽しみました!
    夜が想像以上に寒くて、北海道を体感できた気がします(^^)
    土曜に円山動物園に行きました!到着時は全頭昼寝でしたが、しばらく後皆顔を見せてくれ、リラとデナリの扉越しの交信も見ることができ、大満足でした♪
    動物を近くに感じれるような展示が多くで、とても楽しめました!
    後のスケジュールもあり、長く滞在できなかったので、次は一日中動物園なスケジュールで訪れたいです♪
    これからもブログを楽しみにしています(^^)
    長々失礼致しました。

  2. machiko sanda より:

    リラちゃんの顔のUP見ていて思いました
    目の周りと口の周りの毛色、他の部分と違う事を発見!
    ダッフィーとシェリーメイみたいですね。
    可愛い~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました