スポンサーリンク

しろくまにっき 6

TOP


午後3時過ぎ・・・
おっぱいのあと、そのまま、すやすや寝てしまった子供たち。
一緒に、ララも少しうたた寝。
マーを枕に、クーとララが同じ格好で寝ています。


やり合う


今日も激しいじゃれあいをくり返しています。(右がクー)
マークー


くるくる転がりながらじゃれあうので、どっちがどっち?と目で追うのも大変。(右がクー)
クーマー


頬の辺りや、耳の部分が噛みつきやすいようです。(右がマー)
クーの顔


左がクー。比較的丸い印象の顔。
鶏肉


屋内収容時間の16時15分、扉が開きます。
今日は、鶏肉を中から持ってきてしまったララ。
自分も食べる!とクーが食いつきます。
たっち


「ちょっと待ちなさい、今、ちぎってあげるから!」
クーは餌に、マーはカラスに釘付け。
ワイルド


子グマたちも、ワイルドタイムの仲間入りです。
少しずつ噛みちぎっては、ちゃんと食べていました。
マー食べる


鶏肉をくわえながら、たくさん集まっているカラスを見ている、マー。
右目の下に、ほくろのように一点地肌が見えてます。頬の毛が、少しクーより長めかな?
あっち


今までは、様子を見ていたカラスも、そろそろ、スキを見て突いてくるようになりました。
お尻を突かれたクー。今日は、向かっていきました。
また明日

コメント

  1. わさび より:

    マーもクーもちっとも見分けがつきませーん。
    さすがMAYUさん!
    必死に見比べてみましたが
    やっぱりちっとも見分けられなーい。
    いやーん。

  2. 北二十四条 より:

    右目下の黒点は、ちょっと気になっていました。
    成長と共に体毛が増えると、消えてしまいそうですね。
    あと、スタッフの方が、目印を付けたみたいなんですが、
    どの辺にどのような印を付けたのか、興味がありますね。
    色でも付けたのか、一部毛を剃ったのかな???

  3. poo より:

     どの画像を観ても可愛いですね
    クー・マーがMAYUさんを虜にしたようですね
    そういえばげんきの目が「もう帰っちゃうの・・」と言いたげだと読めたのは考えすぎでしょうね。

  4. MAYU より:

    わさびさん
    実際に見てみると、結構わかりやすいかも。
    そのうち、はっきりした違いが発見できるかもしれません。

  5. MAYU より:

    北二十四条さん
    タヌキのように8頭もいたら、お手上げですが、
    2頭なら、なんとか区別はできそうです。

  6. MAYU より:

    pooさん
    成長過程を見守れるのは、本当に貴重な体験。
    しっかりと観察させていただきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました