スポンサーリンク

しろくまにっき 1329



デナリ

最近のデナリは、本当によく歩いています。
一時は、茶色くなった時期もありましたが、
新雪のパワーは大したもので、最近はとてもきれいな被毛です。
それだけ、雪が多いといえるかもしれません。
雪が溶け始めると、デナリの体も少しずつ茶色くなってくると思います。(^_^;)


デナリ

今日はいい天気。

目

眩しいほどです。
2010年2月20日のイコロとキロル(1歳2ヶ月)。
「イコロとキロルを送る会」が行われ、ポリタンクをもらいました。
次々に堀に落としてしまうキロル。
ララがひとつを持って上がってきてくれ、うれしそうに遊んでいたイコロ。
閉園後には親子離ればなれになり、翌日はおびひろ動物園へ移動します。
2012年2月20日のアイラ(1歳1ヶ月)。
おびひろ動物園へ向けて出発する朝の様子。

コメント

  1. Michaelle より:

    札幌は大雪だそうですが、MAYUさん、だいじょうぶですか〜?
    デナリの足、天然のかんじきですね。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    おかげさまで、なんとかやってます。(^_^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました