スポンサーリンク

しろくまにっき 1596



ポロロ

今日のランチは、ホッケだよ。
木彫りのクマ風のポロロ。


マルル

オオナゴもあるよ。(マルル)
今日は、少し遅めのランチだったようで、
公開時間内に、屋内で給餌がありました。

カラス

そんな時、どこからともなくやってくる、カラス2羽。
カラスの個体識別は出来ませんが、おそらく、いつものカラス。
カラスも大胆、且つ、なかなかやるなあと思います。
マルルが、ちょっと横を向いたスキに、魚の頭を持って行きました。

授乳

今、魚を食べたところなのに、もう授乳。
離乳食時の赤ちゃんのようですね。(笑)
離乳食というレベルじゃない量、食べてますけど。

2ケツ

どうする?プール入っとく?(左ポロロ、右マルル)
丸いおしり2つ。

ポロロ

葉っぱ取りたさに、ポロロがプールイン。
それから、テンションが上がってきて、激しく遊びはじめたポロロでした。

抱擁

マルルも途中から入って、2頭で激しいじゃれあい。

おなか

おなかの透けっぷりがなんとも・・のポロロでした。
プール遊びをしていたところに、15時30分。
隣の部屋に収容となり、夕飯を食べる親子。
こぐまたちは、肉から食べに行きました。

キャンディ

11月7日、屋内に完全収容となったキャンディ。(屋外扉が隙間なく閉じられました)
寝室で寝ていることが多かったようですが、
ここ2日ほど、産室に入って休むようになったそうです。
和歌山アドベンチャーワールドで、ホッキョクグマの赤ちゃんが誕生したと発表されました。
和歌山アドベンチャーワールドHP
誕生日は、2013年11月21日(木)。性別はオス。
父アークティク(21歳)、母オホト(22歳)。
2009年10月13日に生まれた、姉のミライ同様、人工哺育のようです。
ミライは、イコロとキロルと同期だったなあと、思い出します。
今年の赤ちゃんも、元気に、すくすく成長しますように。
今後の、明るいニュースも楽しみです。

コメント

  1. はな より:

    赤ちゃん誕生、とても嬉しいニュースですね!
    どうかすくすく元気に育ってほしいです☆
    和歌山、遠いけど公開になったら行ってみたいなあ☆
    マルルのお魚、カラスに取られちゃいましたね。
    見事にこぐまを狙っていますよね・・・
    ポロロの肉を残念そうに見つめる姿を思い出しました(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました