スポンサーリンク

しろくまにっき 42



湯加減


何度見ても、かわいらしい。
ひんやりお水に体を慣らすような、この仕草。(笑)
水の中の様子も見てみたいもの。(↑マー)
(平日の今日ですが、普段の日曜日並みの人出。でも規制は入りませんでした。)


毛


プール遊びあとのプールを、そっと覗いて見てごらん♪
しろくま純毛100%が浮かんでる。(是非集めてみたい・・)
顔


堀に下りて遊んでいる時、水たまりに写る自分の顔発見。
「おっとこまえやな~」(マー)
うんち


初めてうんちの瞬間をいただきました。(笑) 座ってします。(マー)
ハード


今日もハードに遊ぶ、クー(右)とマー(左)。
布


片隅に、無惨に引き裂かれた、帽子らしきものがありました。
そのシーンは見ていませんが、楽しく遊んだらしき跡が・・・持ち主の方には残念でした。
舌


ちびっこたちのあくびは、大人とはちょっと違うようで、
まず最初に、思いっきり舌を出してから、その後で・・・(↑クー)
あくび


ふわ~っとあくびします。(あくびの顔もあまり乱れないので、悔しい!(笑))
まどろむ


相方マーも熟睡しているし、自分もねむねむのクー。まどろんでます。
そんな時、扉が開き・・
帰り


マーをおいて、さっさと帰る、ララとクー。
どこ?どこ?2


扉の音で起きたけれど、まだ半分寝ぼけているマー。
明日


急いで帰る、マーでした。
また明日も会おうね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました