スポンサーリンク

しろくまにっき 1784



デナリ

よっしゃ、もらった!
デナリの目が輝く瞬間です。


風景

昨日からの雨が上がり、青空が覗きました。

水換え

水換えの朝。
水が止まると、おもちゃを投げてくれる・・・デナリはそわそわ動き出し、
飼育員さんが出てくる前から、プールに入って待っています。
(屋内の音が聞こえてくるというのもあります)

スタート

準備OK、いつでも、かかってこい的な、デナリのスタイル。
このあたり、男同士の心理戦。

追う

そっちか・・・追うデナリ。

2個め

1個目を抱えたまま、2個目はこっち・・

満足

2個とも抱えて、達成感のデナリ。

ボール

青いボールが好きなデナリ。
どちらかと言えば、穴の開いた黄色いボールが入っている方が、好き。
これを投げて欲しいんだな。(笑)

寝る

脇に置いて、ひと休み。
今日も、2回目の投げ入れで、ダイレクトキャッチに成功したデナリです。
キャッチしたあと、ボールチェック。
これ、ボールインボールじゃない・・・
ボールインボールの方を投げて下さいと、屋内に返却したデナリでした。

ララ

ララは、お昼に、ブドウ入りのポリタンクを投げ入れてもらいました。

ブラッシング

扉が開放され、出入り自由になっている、檻の部屋に入り毛繕い。

毛

長い毛がみっちりだなあ。
毛繕いのあとは、檻には抜け毛がたくさんついています。
風に吹かれて、ふわ~~~っと。

キャンディ

キャンディは、扉の向こうにいる、掃除中の飼育員さんの様子が気になってます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました