スポンサーリンク

しろくまにっき 3033


デナリ


デナリが用を足し始めると、即座にやってくるカラス。
そのスピードには、毎回驚かされます。
「待ってましたぁ!」という感じ?
いつも、離れたところで観察しているのでしょう・・


放飼場


青空が広がっていますが、冷たい風が吹いていたので、冬の寒さを感じます。
デナリが歩いていないな・・・と見回すと、
いつもとは違う場所で寝てました。


昼寝


頭が下がってますけど?
日陰で、雪がきれいな場所を選んでいるのかな?


デナリ


14時08分。
昼寝から起き上がると、すぐに排泄。
カラスが飛んできて、お尻の前に着地。


二度寝


排泄が終わると、屋内に入り、二度寝。


増えている


キャンディは、着実に穴を広げ、増やしています。
この調子なら、プール開きが早いかも。(^^)
自らプール開きをしてしまう勢いか?(笑)


工事


総合水鳥舎横でも、園路の工事が行われており、
重機の往来があります。


大丈夫


音が聞こえてくると、確かめにやってくるキャンディ。
除雪機ではないので、大丈夫。
何度も振り返りながら、屋内に帰っていきました。


キャンディ穴


プールの穴は、明日も広がっているかな。



工事資材を運ぶ重機の音に反応し、
音のする方に歩いて行くキャンディ。
重機の存在を確認すると、何度も振り返りながら、屋内に戻っていきました。
最後は、屋内で二度寝を始めるデナリ。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました