スポンサーリンク

しろくまにっき 3345

デナリ仰向け
広〜い野原の真ん中で、仰向けで休むデナリ。
何を思いながら、両手を動かしているのやら。

デナリやすみ

 

小雨が降る中、土が出ている今時期は、体の汚れも激しい。
でも、デナリには体の汚れなど、何も気にならない。

 

デナリ

 

水に入れば、元通り。

 

湯たんぽ

 

朝ごはんにもらった白菜を、いくつか放置したままのリラ。
あとのおやつに、食べるのでしょうか?

 

ダイブ

 

オレンジの浮き玉と、湯たんぽで、たくさん遊んでいました。

 

ダイブ浮き

 

標的となるおもちゃを、自分で投げて位置決め。
そこに飛び込む遊びです。

 

 

大ジャンプを見ると、これぞリラ!と思います。

 

 

午後からは、突然の豪雨と雷。
特に怖がる様子などはありませんが、何か落ち着かないようで、
あちこち動き回ります。
黒い蓋のおもちゃが取れないこと?
理由はわかりません。
土砂降りの中、デナリの歩くスピードは、やや速め。

 

ララ

 

一番落ち着いていたのは、ララでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました