スポンサーリンク

しろくまにっき 1070



ララ

ポリタンク目がけて、ダイブ!
ララだって、デナリに負けないくらい、
なかなかダイナミックなダイブです。


下さい

今朝は風が少し肌寒いですが、青空が広がり、
ララは眩しいくらいの白さです。
今日はホッキョクグマたちへ給餌しながらのガイドが行われました。(試験的)
プールにいろいろな餌が投げ入れられます。
キャベツなどの野菜では、すぐに取りにはいかず、ホッケ、鶏肉を待つララです。
クマ用ペレット入りのポリタンク、
最後にボウルも投げ入れられました。
プールに入れられた餌は、結局全て食べ尽くして、プールから上がりました。

ボウル

今日は、食後に、ボウル・ポリタンクを、扉の所まで持って行くことはしませんでした。
もう満足ということでしょうか。(笑)

デナリ

デナリ、キャンディにも、屋内で給餌がありました。(ガイドなし)

コメント

  1. あっちっち より:

    写真で見ている限り白いので、実際には光の関係もあり、
    なおのこと白いのでしょうね。
    ララの美熊ぶり、光っているんだろうな~
    ただ、ひとつ、いただけない点が・・・
    たぶん、においを嗅いでいるのではないかと思うのですが、
    ホッキョクグマって、鼻を左右に動かすときがありますよね?
    (写真2枚目みたいに)
    私、あれが「美川憲一」さんに見えて仕方ないんです。
    「ララ~~美熊なんだから、それはやめて~~」って
    思っちゃうのは私だけ??? 笑

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    鼻を曲げてる瞬間って、やっぱりちょっと力を入れてる感じでしょうか?
    人間の鼻をすするときのような?
    それにしても、結構曲がるなあと思います。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました