スポンサーリンク

しろくまにっき 2941


リラ


昨日は、雨で雪解けが進みましたが、
今日は雪。
天井から落ちてくる雪を、何度か見上げていたリラ。
天井に止まることなく、落ちてくるので、
床に積もりつつあります。


覗く


屋内で昼寝していたララとリラでしたが、
デナリが動き出したタイミングで、リラが屋外に出てきました。
隙間から、デナリを覗き見るリラ。


手あげ


雪が好きなクマ、手を挙げて〜!
ハーーイ!


寝る


しばらく遊んでいたリラですが、
そのうち、扉前で休み始めました。
お尻は、すっぽり入ります。


キズ


昨日午後から、今朝までの間に、
額の真ん中に、一筋の引っかき傷のようなものが出来てしまったようです。
毛が生えるまで、しばらくワンポイント付きですね・・


温度


気温は、ー1.6℃。
寒いです。


ローソク


除雪の目印の竹の棒に、ろうそくの火のように、雪が積もっています。



デナリが昼寝から目覚め、動き出したのを、
隣から察知したリラ。
隙間から覗き見し、遊び始めました。
小さな雪玉を見つけ、檻に乗せて終了でした。



コメント

  1. ももゆき より:

    MAYUさん、おはようございます。
    リラが、あの隙間にお尻を入れて座る姿が、可愛らしいですね。ぴったりはまるように見えます。お尻を左右に、ちょっと振って入る姿がキュートです。いつ頃まで、そこの隙間に入れるでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました