スポンサーリンク

しろくまにっき 2037



デナリ

2日ぶりの円山。
少し雨も降ったようで、雪解けが進んでいました。
デナリは、今日も変わらず、快調な歩みを見せてくれました。


歩く

湿った雪が、ちらちら降り続きます。

キャンディ

キャンディは、いつの間にか、タイヤを集めましたね。
雪穴を掘ったり、雪面を滑ったり。
のんびりと楽しんでいるようでした。
出産直後の頃は、姿が見えない日が多かったですが、
最近は、屋外にいる時間も長くなっているようです。

獣舎

2012年12月8日生まれのポロロとマルルが、2頭同時に寝室に出てきたのが、2013年2月21日(木)。
生後75日の時。(生まれた日を0日として数えて)
(1頭だけは、少し前から出ていたらしい)
今回の赤ちゃんは、2014年12月21日生まれ。
今日は、生後65日。
そろそろ冒険が始まるかもしれませんね。
今日のデナリとキャンディの様子です。
昨年2月24日(月)のポロロとマルルの映像です。
ホッキョクグマガイドの一部と、ポリタンクのブドウを取る様子です。
1年前には、よちよちと寝室内を歩き回っていたのに、
1年後には、もうこんなにも大きく成長しているホッキョクグマ。
昨年2月24日(月)のデナリの映像です。
この日の朝、青い大きなボールをもらい、
いっしょにプールに入って、昼寝していました。
目覚めた後、遊んでいた時の様子です。
すでに割れていましたが、最初に割ったのは、ララ親子だそうです。
デナリで遊び納めになることに・・・

コメント

  1. Natsuko より:

    昨年の2月のデナリさんと青いボールの動画大好きで、お気に入りに入れて、しょっちゅう見てます~♪
    最初の方のベッド(?)で目覚めたときのデナリさん、とてもセクシーです♪
    私の中ではデナリさんはセクシーでチャーミングなイタリア男性のようなイメージがあります(笑)♪
    動画の後半の青いボールと遊ぶデナリさんは、本当にかわいいです♪
    かっこよさとかわいさの両方持ち合わせたとても魅力的な男性だと思います♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました