スポンサーリンク

しろくまにっき 3128


ボールインボール


デナリはボールインボールが好きですね。
今日は、タイミングよく、デナリが遊ぶ様子が見られました。


投げる


デナリは、遠く高く、投げる事もできますが、
ちゃんと加減しながら、遊んでいます。


水芸


デナリの水芸。(笑)


デナリ


水面にタッチダウン。


プール


プールの縁を見ると、ひび割れが目立ちますね。
2013年10月に改修工事が行われ、
2015年10月にプールの縁が削られ・・・
1980年3月に建設され、もう38年が経過している施設です。


おしっこ


こちらは、2017年10月に完成した、新施設ホッキョクグマ館で過ごすリラ。
プールの中で、こっそり、オシッコをしております。
もうバレバレですけど。(笑)
ララも、時々は水中でしているかな?
まだそれらしき様子は確認していませんが・・


催促


昼寝していたララに、申し訳なさそうに(?)授乳催促するリラ。
ララのこの表情で、お察し下さい。


授乳


ララは半分寝ぼけていたのか、あっさり授乳タイム。
リラも、あえて昼寝中を狙ったのか?(まさかね)
与えながら、うつらうつらしてしまうララ。
右の胸も差し出します。

この後、すぐに給餌タイムになり、ララはゆっくり食べていたようです。
リラは飲んだ直後のせいか、早めに屋外に出てきました。


kaeru-


自然豊かな施設だと、カエルも現れるんですね。
でも、もう息絶えた状態のようでした。
リラはその生き物に興味津々で触っていました。
触っているうちにプールの中に消えてしまったので、食べていないと思います。



今日の様子です。



コメント

  1. アンコウ より:

    最近、前足後ろ足を全部後ろへ伸ばして寝ているララの姿が
    ガチャシリーズの「つかれた寝」のシロクマそのものだなと
    ブログの写真を拝見しています。「つかれた寝」をどこかで
    MAYUさんは見たことがありますか?

  2. MAYU より:

    アンコウさん
    ごく最近、どこかで見かけたと思うのですが・・・
    それがどこだか、思い出せません。(^_^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました