スポンサーリンク

しろくまにっき 3118


ララ


今日はとてもいい天気・・ですが、
見た目以上に風が強かったです。


突き落とし


今日は、ララがリラを突き飛ばしていました。(笑)


モップ


ガラス面をリラモップで、きれいにお掃除。


振り返り


振り返るリラ。
目が合ったような気がするだけ。


立つリラ


小石を投げ入れたリラ。
時々、立ち上がります。


弧を描く


弧を描くような、飛び込みスタイル。
飛び込みのスタイルも、気分によって変えているよう。


ビビション


今日は授乳の催促中、ララに怒られたリラ。
突然怒られた反応だと思いますが、激しく抵抗。
そのくせ、ビビションのリラ。
ララはすぐに授乳開始。
おしっこが出たまま、おっぱいを飲み始めるリラでした。


ララかきかき


やれやれのララ。
換毛中の体がかゆい。


デナリ


育児とは無縁のデナリ。
寝息が聞こえるくらい、熟睡していました。


デナリの歯


2016年1月17日時点では、上の前歯が2本あったデナリですが、
今日見ると、1本になっていたようでした。(1本は根本から折れた感じ?)
しかも、その残りの1本は倒れている状態。
下の前歯の時と同じ状況です。
デナリの前歯倒れる 2013年5月20日
デナリの前歯根元から折れる 2013年5月22日


マツバ


ビャクシンの脇にマツバウンランの花が咲き始めました。
小さすぎて、気づきにくいです。
群生したら、きっときれいです。



今日の様子です。
今日のおもちゃとして、ひとつの小石を見つけたリラ。
石畳の上に落としても、他の石に変えることなく、
その石ひとつに決めて、プールに投げ入れていました。
適当ではなく、ちゃんとこだわりを持つクマ。

デナリは放飼場の隅で、熟睡。
夢を見ているようでした。(笑)
今日は風が強く、寝息の音も、録リづらかったです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました