スポンサーリンク

しろくまにっき 1726



ララ

ちょっとぉ!
そっちで何してんのよ!
今朝早く、デナリはキャンディ宅へ訪問。


立つ

デナリとキャンディの様子が気になるララ。

縁立ち

歩いていても、やっぱり気になる。

デナリ

だって、こっちへ来たら、扉が閉められちゃったんで、仕方ないよ~、へへ。

タイヤ

ま、いいわ。
私はのんびりやるし・・・

ラッコ

おひとりさま生活、最高~♪

爆睡

キャンディとデナリは、いい感じの挨拶を交わした後、
距離を保って、昼寝を始めました。
デナリは、ララに対しては、「ファッ、ファッ・・」と言い続けていた感じですが、
キャンディに対しては、あまり言いません。(発情の波によるものかも)
ララの前では眠りが浅かったデナリですが、キャンディの前では、爆睡状態。
今朝までの緊張から解放された故の爆睡かも。(笑)
そういう意味では、真の落ち着くパートナーだったりして?
デナリは、相手に合わせた行動を取っていると思います。
さて、どういう展開になるでしょうか。
午前中の様子。
ララは、デナリの姿を見つけては、立ち上がって見ていました。
デナリとキャンディは、同居生活スタートの挨拶中。
デナリは、堀から青いボールを持って上がり、
キャンディの目の前に、転がします。
ご挨拶のプレゼントかな?と思いますが・・・。
そのプレゼントに応えようとしているのか、キャンディの発情行動も始まります。
しかし、デナリは素っ気ない。
クールな態度で、高まりを待っている感じでしょうか?
デナリは、距離をおいて、昼寝を始めました。
一連の行動パターンを見るにつけ、そういえば、この2頭の同居風景は、こんな感じだったなあと、
過去の同居時の事を思い出しました。
こちらも、無事、成就出来ることを願っています。

カラス

そんな事はお構いなしに、巣作りに励んでいるカラス2羽。
今日もせっせと、毛を集め、巣へ運んでいます。

コメント

  1. ケイ より:

    ララの後ろ姿、なんだか、切ない気持ちになるのは、私だけでしょうか?(汗)
    まあ、一人のんびり~♪ってな具合なら、いいんですけど。
    ララの胸中や、いかに。
    デナリはデナリで、ララとの交尾までの期間、色々と気を張っていたのでしょうし、キャンディとの同居で、ひとまず、今は「のんびり~♪」できるのなら、させてあげたいですね。
    それにしても、ララの美白さが、まぶしいったら、ないです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました