スポンサーリンク

しろくまにっき 103

ララ


元気な子供たちに、おっぱいをあげたあとは、
大きな仕事を終えた感じで、なんだか気だるいわー。
アンニュイララさん、ちょっと放心状態かしら。(* ̄m ̄)


チャンス


元気いっぱいの子供たちは、プールで、おもちゃで、ハイテンション。
青いポリ容器で遊んでいた、マー。
それを横取りをしようとする、クー。
もらい


要領がいい、クー。
返して


あっさり横取り成功。
仲良く


みんなで遊ぶと、ちょっと楽しい♪
でも結局、クーが飽きるまで、独り占め状態は続く。
甘え


ララに甘えるマー。
ファイト


甘えてばかりもいられない、強くもならなくちゃいけないのだ。(奥クー、手前マー)
ラスト


ララはやっぱり、優しくて、厳しい、いいお母さんだ。(右クー)



最初にプールに飛び込んだのは、クー。続いて、マー。
クーの背後から、少しちょっかいをかけた、マー。
そこから、クーの数倍返し。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました