スポンサーリンク

しろくまにっき 2159



ふわふわ

赤ちゃん時代は、ふわふわキャラで売り出してましたが、
それは、今も変わらず。
白くてふわふわな毛が、伸びてきた初夏の頃。


バケツ

お気に入りのピンクのバケツで、楽しんで・・・
あれ?欠けてしまったのね。

こぐま

ララが引きちぎったのかな?
この破片でも、面白そうに遊んでいました。
本体と一緒にして遊んでいたあたり、くっついていたものだということは、
解っているようです。
ピンクのバケツで、楽しく遊んでいたところ、
例によって、堀に落とす遊びをしたくなったようで、
電気柵に乗せてしまいます。
感電することはわかっているので、ためらってはいます。
一旦は諦めるか?と思いましたが、
一か八かな感じで、エイ!と叩いて、撃沈。
電気柵の対応ひとつとっても、兄姉との性格は全然違いますね。
ララは、こぐまが電柵に触れると、必ず堀に降りて、
下から電柵を見上げ、状況チェックしています。

びっくり

おぉ~~びっくりした~~
びっくりはしたけど、それでも、電柵体験初日(5月9日)に比べれば、
ある程度慣れてしまったようで、(よくないけど)
ララもこぐまも、精神的ダメージは長く続かず、
数分後には、元通りの生活に戻っています。

ララ

そんな後でも、ララはプールに入り、こぐまを誘っています。

たつ

お母さん、なにしてんの?
傍観するこぐま。

さそい

「プールに入ったら?」
「やだもん。」
を続けています。

ねむ

ひとり眠くなってきたこぐま。
お立ち台の上でねむねむと・・

あしうら

足裏が可愛すぎる。

昼寝

代番さんの日は、昼給餌がないので、そわそわと待っている様子だったララ。
授乳タイムも延ばし延ばしで、ようやくもらえたこぐま。
やっと昼寝を始められたよう。(13時45分)
雨が降りそうな、不安定なお天気でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました