スポンサーリンク

しろくまにっき 1895



デナリ

今日は、塩ビ管をもらったデナリ。
おおっ?この塩ビ管は、あの時の・・・
そう、ポロロとマルルがいた頃、中にリンゴやホッケを詰められて登場したものです。
デナリは、どうやって遊ぶでしょう?
しろくまにっき 1460 (2013年7月1日)
しろくまにっき 1462 (2013年7月3日)
しろくまにっき 1470 (2013年7月11日)


水に

プールに投げられた塩ビ管を、水から揚げ、咥えたまま移動するデナリ。
このまま飛び込む?、いや止める・・
迷っている感じも受けるデナリ。

出入口

結局、寝室へ運び入れてしまいました。
アニメでよく見る、管を咥えたまま突進するというドジをしなかったところをみると、
冷静に考えているもようです。

指先

左後ろ足の薬指の先に、血が滲んでいたデナリ。
先日9月22日9月23日と、足指を舐める仕草を見せていたのと、関係があるのかな?と思ったり。
塩ビ管を投げ入れてもらった時のようす。
小雨が降り始め、気温がぐっと低くなってきた感じです。
時々、思い出したように、指先を舐めていたデナリでした。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    熊本動植物園のマルルに会ってきました。
    何だか、緑クマになっており、熊本の水の影響だと説明書きに記載がありました。
    確かに、プールで泳いだ後も緑色(藻の一種だそうです)が消えませんでした。
    徳島のポロロにも5月に会いに行きましたが、徳島の方が写真撮影がし易くて、よく観察出来たような気がしました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました