スポンサーリンク

しろくまにっき 1888



デナリ

オレ、向こうから見えないだろ?
今日も、なぜだか、おもちゃを持った飼育員さんを見ると、
階段を降りていってしまうデナリ。


デナリ管

デナリが上がってくるのを待って、おもちゃが投げられます。

咥え

その時投げてもらったおもちゃを、咥えたり抱えたりして、決めポーズ。

押す

水から揚げて、プッシュプッシュ。

足

ひとしきり遊んだら、足先をちょっと舐めて、おやすみなさい・・・
流れとしては、最近のお約束パターンですね。(時間はお昼前後)

ララ

ララは今日も、往復縁歩きをしていました。
今朝は、アメリカクロクマの風子の訃報に触れたので、
どうしても、いつものような楽しい気持ちでは、見ていられなかったですね。
ただ、それでも、いつものように元気そうに過ごしている子たちを見て、
救われるところもありました。

風子

いつもそこにいた風子。
主をなくした獣舎が、とても寂しく、やりきれないですね。
プロフィールを、すぐに外す事が出来ない、その気持ちが伝わってくるようでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました