スポンサーリンク

しろくまにっき 2564



リラ

1歳未満の頃からもそうですが、
おもちゃを運んだり、投げたりするのは、左手(前足)が多く、
リラは左利きだろうと思います。


ガス管

おもちゃで遊んでいる最中は、どちらも器用につかっているので、
利き手というのは、感じません。

リラガス管

右手にガス管をはめてみせるリラ。

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、13時30分から。
お昼頃になり、弱い雨が降り始めてきたので、
早めに退園することにしました。
水換えをしている朝一から訪問しましたが、
しばらくはプールに入らず、ふわふわリラの状態でした。
最近のリラブームといえば、ありったけのおもちゃをプールに投げ込んだり、水面でバウンドさせたりする遊び方。
プールの角にもっていって、ガリガリさせたり、縁にのせたり。
ララと同居しているわりには、遊び方はデナリ色。(笑)
遺伝子ももちろんそうですが、隣でいつも観ているというのも、
大きく影響しているかなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました