スポンサーリンク

しろくまにっき 2245



リラあ

今日から、改修工事期間中(一週間ほどの予定)は、
檻の2マスで展示される、ララとリラ。
朝から始まった工事の様子が気になり、落ち着かないララと、
気になりつつも、遊んでいたリラでした。


お知らせ

人止め柵に掲示されているお知らせ。

人

個体パネルの辺りから南側へは、立ち入れないよう、
三角コーンとバーで人止めされています。

 
立つ

檻をうまく使い、湯たんぽで遊ぶリラ。

おさえ

外に出さないように、気をつけて。
(出してしまうと、飼育員さんに戻してもらうまで、遊べません)

昨日

工事前(昨日)。

朝

今朝はまず、足場組みからスタート。

高台

朝のうちは使えた観覧台も、その後、使えなくなりました。
今朝の工事、親子の様子です。
実際に、削る作業が始まると、かなり音も響くと思われます。

コメント

  1. すー より:

    初めましてー
    最近、リラちゃんの動画を見ることが楽しみになってます(*´ω`)
    いつも動画をありがとうございます!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました