スポンサーリンク

しろくまにっき 826



アイラ

本日の動画は、豪華(?)4本立てなので、
時間がある時にでも、ご覧下さい。


昼寝

今日の昼寝スタイルも、やっぱりララ枕。
休む際には、その場所をかくような姿を見せるララですが、
今日はちょうどゴムホースがあったからか、ゴムホースを触っていました。
数分のちには、その場所に横になり、昼寝を始めた親子。

飛行船

近くに飛行船が飛んで来ても、寝ていたら気づくはずもなく・・・
昼寝から目覚めても、まだなんとなくごろごろしていたアイラ。
獣舎の隙間に生えていた草をはんだりしていました。
体のあちこちも痒かったようです。

仰向け

そこはララの歩く道と知っていて、わざとごろごろしてる?

通り道

案の定。(^▽^;)

タイヤ

そのうち、プールに飛び込んだアイラ。
生後8ヶ月を過ぎ、体力、筋力共にアップされてきました。
プールに沈んでいるタイヤを水面まで持ち上げ、さらに水面より、
少しだけ上に、持ち上げられるようになりました。
そして、頭をタイヤにくぐらせ、持ち上げるという、ララのマネもするようになってきました。
途中、タイヤ遊びに夢中になり過ぎて、ララの姿が見えなくなったことに、
少し焦り、周囲を見回していたアイラです。
さて、昨日アイラが引っ掛けてしまったロープ。
ララの力で引っ張っても無理のようです。
ララの華麗なるジャンプに、アイラも続いていました。

コメント

  1. daisuki より:

    ごろごろしているアイラちゃんも
    ものすごく可愛いー!!!
    すべすべつやつやしている毛並みに
    触ってみた~い♪
    優しいララ、アイラのことをいつも
    気にかけていて、優しく相手をしてあげる。
    大きな声で叱ったり乱暴にしたりしないララ。
    人間のお母さん達も、全部ララみたいに
    優しかったらいいのにな。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    昼寝から目覚めたばかりの毛は、本当にふわふわしていそうで、
    是非、触ってみたいですねえ。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました