スポンサーリンク

しろくまにっき 2543



デナリ

デナリの、一番のお気に入りのおもちゃ。
必ず一か所に、放射状の傷がついています。
いつも犬歯で噛んでは、ひっかく遊びをしているから。


ボール

やり過ぎて、一か所に亀裂が入りました。
中のボールが出せそうですが、出さずに遊んでいました。
完全に破壊してしまうと、(ケガの危険性があると判断された場合)もうそのおもちゃは登場しなくなるから、
大事に遊んで欲しいなあ。
でも、遊びすぎて壊れてしまうのも、仕方ない事。

デナリ

遊び終えて、休憩。
昨日も今日も、黄色いボールインボールを、ダイレクトにプールに投げ入れ、
追いかけて飛び込む遊びに、ハマったもよう。
「飼育員さんに投げてもらう」を自分でやってる感じかな。
気分が上がっているようです。(^^)
右手で投げ入れ、いつもコントロール抜群です。

rira-

まったりリラちゃん。
口元におっぱいをつけて、授乳直後です。

秋

お盆が過ぎたら、秋の気配。
ススキが揺れて、もの想うセンチメンタルリラ。

授乳

また授乳。

頭

いいこ、いいこ。
檻際でまったりしているリラと、
寝ながら授乳シーン~そのまま昼寝の場面です。

キャンディ

キャンディは、プールに浸かって涼んでいました。
キャンディ舎の周りも、秋めいてきます。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました