スポンサーリンク

しろくまにっき 388

セレモニー


お向かいに建てられた、エゾヒグマ館のオープニングセレモニーが始まりました。
マイクを通した声が聞こえると、反応する、デナリとララ。


デナリ


何が始まったんだ?
お立ち台に登って、眺めていたデナリ。
ラッコ


セレモニーは、さほど気にすることもなく(笑)、
今日もまた、スイスイと漂うように泳ぎ始めるララ。
手の曲げ方、足の揃え具合、曲げ具合、しつこいですが、本当に愛らしいこの姿。
この泳ぎをする場所は、以前から、大抵ココ。
他の場所では、観た事がありません。
ララ


ちょっと休憩。
愛らしさを兼ね備えたララの美しさ。
かわいいピリカも、まだまだ母には及ばないかな。
10年後のピリカにも、是非会いたいもの。



エゾヒグマ館のセレモニーが始まった頃の、デナリとララの様子。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    満喫!ララ泳ぎ
    おばさんも温泉で真似してみたいです…
    そんな深さのお風呂ないですね

  2. takeski より:

    さすがに「ララちゃーん」の声に反応してますね。昨年の喧騒がウソのようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました