スポンサーリンク

キキの屋外デビュー

キキ


待ちに待った、今日はキキの屋外デビュー。
今年1月15日に来園、2月13日から一般公開となったキキですが、
今までは、ずっと屋内のみの展示でした。


背中


初日とは思えない程、比較的落ち着いて、周囲を見て回っていました。
そのうち、手前の檻際まで来て、じっと見ていたり。
立ち上がると、その体の長い事!(笑)
室内でも観られましたが、外だとより鮮明に観られるので、新しい発見も多いです。
背中の模様は、中心となる黒い線、そしてほぼ左右対称の黒斑があることがわかります。
耳


美しい、美し過ぎる。
耳毛のカール具合、地肌の色まで、屋外はよく見えます。
ポッキーは、往復歩きが活発なので、なかなかじっと観た事がありません。
キキとポッキ


屋内では、ふたりの間に通路と檻があるのですが、屋外だと少し距離が縮まります。
とても気になる様子の、キキとポッキーでした。
お昼過ぎ、無事、屋内入りも出来たキキ。
今後も天候の様子を見ながら、屋外展示となるようです。



屋外デビューをした朝の様子。

コメント

  1. ぷらす より:

    貴婦人キキ嬢に会えるの楽しみにしています
    トラ、ひょう、ピューマなどと並ぶ模様の美しさかな・・・見とれてしいますね
    ↑のヒグマの「とわ」さんに会えないのが残念です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました