スポンサーリンク

ちはる訓練中



ちはる

観覧エリアの前を泳ぐ時は、
水中からチラッと覗いたり、水から顔を出して見つめたり。
好奇心は旺盛だけど、慎重なところもある、ちはる(2歳)です。


魚

前担当者さんの時から、手のひらに鼻先でタッチした後に、
魚をもらうという習慣になっているちはる。

鼻

ここは、プールから外に出る通路なのですが、
飼育員さんの誘導と共に、スムーズに移動してきているようです。
少しずつ距離を伸ばし、観覧エリアまで出始めているとか。
近い将来、観覧エリアでの給餌も、観られるかもしれませんね。

看板

アザラシたちの、新しい個体紹介看板が設置されました。
中央にも、お知らせなどが貼れる、ボードが付けられましたね。
夏の間、天井には、遮光ネットが付けられています。

ゼニガタアザラシ

ゼニガタアザラシの紹介。

エフ

ゴマフアザラシの紹介。

エフ仰向け

優雅に泳ぐゴマフアザラシのエフ。
水面に何か浮かんでいます。

日除け

日除け用のマットだそうです。

空き室

トド(ラーズ)の嫁入りをお知らせする看板も、長く付けられていましたが、
この度外され、「空室」に。
少しリニューアルされた、海獣舎でした。
7月12日(土)の海獣舎です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました