スポンサーリンク

マレーグマのおやつタイム



ウメキチ

最近は、午後の交代展示の際、
「マレーグマのおやつタイム」として事前告知されることがあります。
メス2頭とオス1頭は、基本的に別居生活なので、
毎日、お昼過ぎに、展示を入れ替えられています。
この日は、13時30分に、マレーグマのおやつタイムがあり、交代展示となりました。
写真は、午後からのウメキチ(オス/3歳)。


キウイ

ウッドチップの中や、ガラス際、壁の隙間などに、果物がセットされ、
探しながら食べる様子を見ることが出来ます。

ウメキチ

まだ少し果物は残っていますが、遊び始めたウメキチでした。
ウメキチのおやつタイムと、その後の遊びの様子。
麻袋はすっかりぼろぼろで、ロープ状になっています。
午前中の、ウッチーとハッピィの様子。
下になっている方がウッチー、上がハッピィです。
(写真、動画は、2013年5月22日(水)撮影のもの)
アジアゾーンへの引越しは、マレーグマが一番最初に行われ、10月の終わりでした。
あれから半年が過ぎ、間もなく7ヶ月。
まだ屋外に出ていないようで、気になります。
屋外展示場のチェックが終わり、早く外気浴が出来ますように。

コメント

  1. ごん より:

    いつも楽しみに拝見させていただいております。
    こちらでマレーグマ(特にウメキチ)の記事を目にしてから、すっかり
    ファンになってしまいました。
    今日は久しぶりのウメキチの記事でとてもうれしかったです。
    本当にかわいいですね、ウメキチって。
    見ていて飽きないですね。
    近ければ私も頻繁に会いに行きたいです。
    これからもウメキチの記事を楽しみにしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました