スポンサーリンク

仮住まい



ショウジョウトキ

5月28日(水)より、屋内施設は全て閉鎖されている熱帯鳥類館。
老朽化に伴い、近く、改修工事が行われる予定のため、
バードホールの鳥たちは、動物病院等へ移動しています。
ショウジョウトキは、総合水鳥舎のハワイガンのマスへやってきました。
これほどまでに、鮮やかな赤色は、素通り出来ないほど、かなり目を引きます。


ハワイガン

入居したばかりで、まだショウジョウトキ看板はありません。

太郎

ハワイガンの太郎くんは、若干の戸惑いを感じているよう。
突き、突かれたり、追ったり、追われたり。
工事が終わるまでの、同居生活です。

ショウジョウトキ

ショウジョウトキの赤色も、個体差がありますね。
いつも屋内で観ていたので、太陽の下で観ると、少し新鮮な感じです。
同居生活をスタートさせた、4羽の今日の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました