スポンサーリンク

シロフクロウと雪見だいふく


アンナ

あれ?なんか、模様替えしました?
見上げるシロフクロウ、アンナ(メス/3歳)。


雪

シロフクロウの展示場に、大きな看板が設置されていました。

ふくろう

雪見だいふくの「ふく」とシロフクロウの「ふく」の
福つながりでのコラボ企画ですね。
看板の設置は、1月末までの予定だそうですので、
お正月~受験シーズンに合わせてのことでしょうか。

大地

オスの大地(9歳)は、いつもの場所?の奥の方に、じっとしていました。

パネル

新しい紹介パネルでは、アンナの出身は、王子動物園と表記されました。
大地の誕生日は、2005年5月生まれ。

2年前

アンナが来園当初の、紹介表示。
大地の誕生日は、2005年5月1日ですね・・・?

雪見

帰りに、雪見だいふくを買ってきました。
「ふく」の字が大きく書かれたパッケージも、見たことがありますが、
立ち寄ったお店にあったのは、このタイプでした。

雪見

最近は、スティック占いがあるんですね。

ハート

今日の私は、2ハートでした。
1~3までと、レアなうさぎ柄があるそうです。

コメント

  1. ふくぞう より:

    確か、こないだ近所のスーパーで
    あんこ入り抹茶雪見だいふくを見かけたような…
    雪見だいふくのパッケージを見たら
    去年のコロコロしたポロロとマルルみたいに
    見えるのはわたしだけでしょうか(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました