スポンサーリンク

赤ちゃん公開始まる



赤ちゃん

初めまして、赤ちゃん。
家族がふえて、幸せいっぱいの弟路郎ファミリーです。
今日から、館内で一般公開が始まり、
朝からたくさんのお客さんが訪れていました。


チュー

朝の給餌が終わると、右端のいつもの場所や、ハンモックの上にいる時間が長かった、レンボーと赤ちゃん。
レンボーは、赤ちゃんのお世話をしたり、おっぱいを飲ませたりと、
落ち着いた母ぶりを発揮していました。

抱っこ

2月26日、9時37分に生まれた、オスの赤ちゃんは、生後18日。
レンボーの右脇に抱えられたり、顔をうずめていたりで、
なかなかお顔を見ることが出来ません。

歩く

2つの部屋を使っている親子。
レンボーが移動する時は、赤ちゃんを右脇に抱え、二足歩行。
その姿は、人間のようです。(^^)

足

両手が塞がっている時は、必ず足を使って、
赤ちゃんの体を支えています。
(支えがなくても、レンボーの毛をしっかり掴んでいる赤ちゃんです)

ニンジン

「授乳期間は、おなかが空くのよ~」

レンボー

赤ちゃんが可愛いのは、言うまでもありませんが、
レンボーの美しさと言ったら。
2回目の心のゆとりも感じられます。

3頭

一緒に食事タイム。
今回、ハヤトは出産時も含め、ずっとレンボーと一緒に過ごしています。
これから大人になる上でも、とても大切な経験となっているでしょう。

覗きこむ

弟が気になるハヤト。
傍に来て、優しく、じっと見つめています。
手を出すと、レンボーに怒られるので、我慢しています。

弟路郎

愛の結晶が生まれましたね。
おめでとう、弟路郎。
今日の赤ちゃんの様子です。
1日に何度も授乳タイムがありました。
目は開いていますが、まだ見えていないような感じです。
ハヤトは、赤ちゃんに触りたくて仕方ないようす。
スキを伺い、少しだけ触れています。
「優しく触るからいいでしょ」手の甲で、そっと頭を触れます。
「僕のおもちゃ、貸してあげるよ」おもちゃを赤ちゃんに近づける。
レンボーに怒られなかったことをいいことに、ちょっと調子に乗ったハヤト。
赤ちゃんの口元を触ったら、やっぱり怒られました。
ちょっと前まで、自分が飲んでいたおっぱい。
吸っている赤ちゃんの口元を見てみたかったのか?
あんまり飲まないでよ~とヤキモチか?(笑)
二人目育児のレンボーと、お兄ちゃんになったハヤト、
そして赤ちゃんの成長が楽しみな、オラン一家です。

コメント

  1. INOCHI より:

    赤ちゃんに触れたくてしようがないハヤト、かわいいねー。母の
    ご機嫌うかがいながら、そっと近付く~,人間と一緒ですね。ハッピーファミリー、バンザーイ!
    可愛い動画を楽しませて頂き、自分の顔が緩んでいるのをかんじまあす♪MAYUさんいつもながら、ありがとう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました